ダメなものはダメ

養生がとれて、じっくり現場をみてゆくと、あれやこれやと手を入れなければならないこと
が見えてくる。
各工事職に「お引渡しが迫っているので・・・至急!」と連絡する。
久しぶりに「ダメなものはダメなんです・・・直してください!」とキツイ口調になった今日。
工事中には「当たり前に、当たり前のことになっている(はずですよね)」という部分の、
間違いとも言えないような所であった。
最後の最後は使う人の目になって、手直し指示をすることがIの役目でもある。
「・・・はあ」というため息を影で吐きながらも、ここが頑張り時でもある。
100524-1.jpg
床を拭く
階段の桧はなんともいえないピンク色。なでなでしたくなるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です