頼りになる若き大工・山田さん

私は、「本物の自然素材、木の家」づくりの思いを共有する社員を第一に、また協力してくださる職人さんを大切にしたいと思っています。
住まいづくりは、工務店だけでは成り立ちません。
材木を組み立て、家の形をつくっていく大工さんを筆頭に、壁を塗る左官職人さん、電気工事の職人さん、屋根職人さん、水道などの配管の職人さん、家の植栽や外構をつくる職人さん……数え上げればきりがないほど、たくさんの職人さんたちの協力があって、初めてよい住まいができます。
私が最も頼りにしている人の一人が、大工の山田さんです。
山田さんは小さなお子さんがいる同世代の大工さんで、大丸建設で自分の家を建てました。
「若き大工が自ら建てた家」、ぜひご覧ください。
http://www.kk-daimaru.co.jp/gallery_16.html
木造建築や自然素材について研究熱心で、何よりも「木が大好き」。
大丸建設の仕事をとても大切にしてくれている山田さんとの仕事は、同世代ということもありとても刺激になり、励みにもなります。
若い世代の職人さんも育っています。
大丸建設は今後も安泰です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です