2012年、ブログを始めます。

大丸建設・専務の安田佳正です。
2012年が明けました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年、2011年は、いろいろな意味で大きな一年でした。3.11の東日本大震災、福島第一原発の事故など、日本を揺るがす震災や事故が起こりました。
建築資材の供給がストップするなど、震災直後は多少の混乱もありましたが、大丸建設ではお客様のご理解やご協力もあり、大過なく家づくりや修繕をおこなうことができました。改めて感謝申し上げます。
会社は昨年2月に移転しました。老朽化した前社屋の取り壊しに伴い、住所は変わりませんが、新社屋に引っ越しをしました。仕事の環境が変化し、また、昨年は新築の施工が重なったため、慌ただしく過ごした……という実感があります。
気づけば、専務になってから3年。大丸建設は稲城・調布など「多摩に根ざして140年」、現社長で5代を数える古くからの工務店です。
次を受け継ぐ私が、どのような住まいづくりをしていきたいのか、いま何を学び注目しているのかなどを、お伝えしたいと考えて、ブログを始める決意をしました。
少しずつ、コツコツと、ブログを更新していきます。
ぜひ、おつきあいください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です