2023年の抱負(8) 会社のHPやSNSのファンを増やしたい。

大丸建設は小さな工務店ではありますが、20年以上前からホームページを開設し、当社の手がけた住まいや、私たちの思いについて発信しています。ホームページでは住宅の事例紹介や、スタッフブロブも3つ(私のこのブログ、現場監督のブログ、広報スタッフのブログ)やっており、日々どんな活動をしているのかを伝えています。SNSはFacebookを通して、日々新たな情報を発信しています。

地道な広報の積み重ねが、新たなお客様につながっているのを実感しています。九州に引っ越してもなお大丸建設を支えてくれているスタッフがブログやSNSを担当し、着実に仕事を進めてくれます。地元在住で絵が得意なスタッフが心をこめて書く会社前の看板にもファンがついています。

私一人ではできないことも、さまざまな形で支えてくれるスタッフがいるからこそ、チームとして大丸建設の強みを発信することができています。住宅建築の大切な情報や知識もお伝えしていますので、ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。SNSのシェア、いいね!も大歓迎です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です