ウィズコロナ時代の現場見学会。

ここ数年、建築家とコラボした新築住宅をはじめ、自社設計の新築住宅、それから大規模なリノベーションなど、現場が忙しく回っている大丸建設。現場見学会は新規のお客様や、検討中のお客様との大切な接点です。

しかし、新型コロナウイルスの蔓延により、お客様とリアルでお会いすることがとても難しくなっています。私たちも感染症対策を徹底していますが、そもそも外出や移動、人との交流を避けなければいけない時代において、積極的にお客様をお招きすることもできなくなり、これまで実施していた「だいまるけんせつオープンカフェ」やDIY講座なども2020年以降完全にストップしています。

現場見学会だけは、その機を逃すと実施できなくなるので、なんとしても開催しようと、完全予約制、人数制限のうえ、消毒や検温、換気を徹底して実施しています。基本的に私はその現場にいるようにして、責任を持ってお客様をお迎えしますので、どうか安心してお越しください。基本的に同時間帯にお迎えするのは1組ずつとし、他のお客様とは重ならないようにいたします。

 

 

<近日に行う予定の見学会情報>

大型リフォーム現場見学会 (府中市)】

◎ 6/19(土)、7/10(土)→ 10時~15時(要予約)

※ホームページのブログやFacebookを随時更新していますので、こちらもぜひご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です