URA建築家の意見がリレーで反映される仕組みに!

大丸建設本社社屋のリノベーションプロジェクトは、昨年11月、URA建築家の松本直子さんの指摘から始まりました。そこから早急に社員で課題を共有し、12月には全体のスケジュールを検討しました。

「だいまるけんせつオープンカフェ」は、12月、1月、2月までURAのゲスト建築家が確定しています。11月に松本直子さんに指摘を受け、12月の中村聖子さんにアドバイスをいただいて図面をおこし、1月の岩瀬卓也さんに修正案を確認していただき、2月の伊藤誠康さんに最後の確認をお願いして、予算化、スケジュールを組んでいく、という流れで進めていきます。

2019年に取り組んだ、大丸建設とURAのコラボプロジェクトが、このような形で反映されるとは、当初は思ってもいませんでした。私自身、今からとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です