ホームページの運用に関して

大丸建設は早くからホームページでの発信に力を入れてきました。今や、インターネット業界は日進月歩で、新しい技術やシステムが次々と導入され、ついていくのが大変です。ホームページも、変えるところ、変えないところ、動かしていくところ、そしてアーカイブすべきところのポイントを見極めていきたいと思います。

大丸建設の住まいを知っていただくには、これまでに建てた住まいの建築事例集がいちばんだと思います。毎年3-5棟は新築住宅を建てていますが、なかなかホームページに載せきれていないのが現状なので、今後はコンスタントに情報をアップしていきたいと思います。

また、建築事例の写真をFacebookページにアップすることも、同時におこなっていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です