4月より「土曜日の日曜大工講座」を始めます!

大丸建設では、今年、より多くのお客様とのつながりを深めるために、定期的にイベントを開催しています。
以前より人気のあったイベント「大丸木工フェスタ」を復活させたいと願いながらも、木工フェスタは運営が大掛かりで準備が大変だったり、職人さんの調整が難しいこともあり、ここ数年は開催することができませんでした。
「大掛かりなイベントをたまにおこなうよりも、できる範囲で小規模のイベントを定期的に開催する方が、地域のためになるのでは」というアドバイスを受け、今年1月より企画を始め、この4月より「日曜大工講座」を開催します。
いまは空前のDIYブームです。その中でも、大丸ならでは、プロが教える本格的な日曜大工講座を「土曜日に」開催いたします。ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
<開催概要>
土曜日の“日曜大工”講座
原則:毎月第2土曜日(8月は第1土曜日)10:00〜12:00
会場:大丸建設(東京都稲城市大丸71-2)
参加費:1,000円
定員:6名(先着順)
申し込み・お問い合わせ
TEL 042-377-4441 FAX 042-377-4440
E-mail info@kk-daimaru.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です