OBお客訪問を始めました

2016年に始めたことは、OBのお客様の訪問です。大丸建設は明治初期に操業して以来、これまで多くのお客様に恵まれてきました。中には親子代々で私たちをご愛顧くださって、家の建て替えやリフォームなど、私たちも親子代々で住まいのお手伝いをしているお客様もあります。
これまで、OBのお客様と大丸建設を結びつけるものは、2カ月に1回発行している『大丸ニュース』が主でした。大丸ニュースは10年以上続けていて、お客様から「楽しみに読んでいますよ」とお声をかけていただくことも多く、続けてきてよかったなあと思っています。
それでも、大丸ニュースを送るだけではなく、実際にお客様のお顔を見て、玄関先でお話をすることで、お客様が住まいでお困りのことはないか、ご不便を感じていないか、お聞きすることに勝るフォローはないと思います。実際にOB客訪問を始めて、お客様との関係をもう一度洗い出すことがとても大切だと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です