石橋を叩いて渡る1年に

私のブログをお読みの方はお気づきだと思いますが、私の性格は慎重な方だと思います。石橋を叩いても叩いてもなかなか渡れない、そんな性分なのですが、今年は石橋を叩いて渡るべく、一歩を踏み出していきたいと思っています。
匠の会やチルチンびと地域主義工務店の会への参加、一級建築士の取得、事務所協会の仕事や、省エネ関連の資格取得などで、少しずつ専門性が深まってきました。ここ2、3年は、小田急京王線沿線の異業種交流会に参加するようになり、世界が広がってきています。
何事も始めなければ、世界は切り拓けない。目標も達成できません。今年は、いろいろなところに顔を出し、語り、大丸建設のことを知っていただく機会を増やしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です