職人の笑顔

夏休みのお知らせ☆8月13日~17日迄お休みさせて頂きます!(ココは18日までお休み)
施工中の現場にご挨拶訪問
100812-1.jpg
Y大工のすがすがしい笑顔・・・これほどの笑顔みたことないな
Ⅰ「Ⅰがいなくなると、そんなにうれしいの?の?のぉ~?」
Y大工「・・・い、いやあ、そんな」(うれしいにきまってるっ!)
100812-2.jpg
K大工「オレもうれしいっす!」
Ⅰ 「・・・」(K大工にきいてないけど。そうっすか)
100812-5.jpg
K大工の足元
100812-3.jpg
Ⅰ「ぜんさーん!面白い顔して!」というリクエストに応えてくれた
ちなみに。地上6mくらい灼熱の屋根の上です。
100812-4.jpg
暑さの愚痴一つ言わず、黙々と働く男の背中はカッコイイねぇ
100812-6.jpg
尺三寸の梁・・・すでに下がり壁のようだ
//////////////////////////////////////////////
画廊岳開廊30周年 佐藤多持 展 水芭蕉曼荼羅
場所:国立市東1-14-17
電話:042-576-9909
会期:2010.9.1~9.8
お母様「のっぴきならない人間関係を引き受けるということは、自分の人生を立体にしてくれるものよ?
      ・・・そういう道もあるってことよ。おほ、ほ、ほー」
がーん。ががががーん。
平面な人生のまま、立体のものを作ってきたということか・・・3Dの人間になりたいかも。
100812-7.jpg
佐藤邸改修工事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です