「これ、もらっちゃおうかな」

誰も座っていない机の上に置いてあった「これ」をみて、社長が言った。
社長「・・・家に持っていって、奥さんにおげようかなー
Ⅰ 「どうぞ!どうぞ、どうぞー。なんなら、もっと飾りましょうか?・・・愛の言葉も添えてね!」
社長「そうだねー。愛を込めてとか?」
二人「はーはっはっはー」(笑いすぎか)
社長のこの言葉は冗談ではなく、本気なのだ。
『仲良きことは 美しき哉』 武者小路実篤
こういうことが出来るというのは魅力的ですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100723-1.jpg
神楽坂商店街の夏まつり
いよいよ、今日と明日は阿波踊り!!!
100723-2.jpg
「ほおずきはー完売しましたー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です