菜園ノート

宣伝させてください
saiennote-1.jpg
『菜園NOTE』・・・菜園生活.COM
saiennote-2.jpg
SAPPOROデザインアワード2009グランプリ受賞
 こんな手帳があったらいいのに・・・ 
 という想いから生まれた「菜園NOTE」にはスケジュール帳はもちろん、日記帳や菜園計画表など、
 菜園生活に便利な機能や、さまざまな情報がもりだくさんです

saienkarend-1.jpg
『菜園カレンダー』
使い方いろいろ
365日の菜園生活を応援するカレンダーができました 
 月暦を見ながら菜園計画を立てるエコ生活にぴったりのカレンダー
 「菜園NOTE」でも好評だったコンパニオンプランツに役立つ「相性マトリック表」も掲載
 大きなカレンダーになってさらに使いやすくなって新登場です

お問い合わせ先:(有)ビオプラス西條デザイン内 菜園生活.COM Email:info@saienseikatu.com
札幌で「環境と健康を考えたエコロジー建築」を実践
「最近の標準仕様は外壁の厚さが400mmくらいになっちゃうんだよねぇ」
「・・・こないださ、藤野(札幌)で野菜を作っている人の話を聞きに行ってきたの
 お茶請けにと出てきたのがズッキーニを炒めたのなんだけど、甘いのさ~」
自然素材での家づくりを探ってゆくと近いところで農業に出会う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です