メンバー紹介その3

猪方の家
現場は着々と進行中
うかつにも外壁廻りの施工記録をはしょってしまった・・・
oota.jpg
4番・サード・太田さん愛称はみっちゃん-左官職
口数は少ないけれども仕事にはこだわりがある
O「・・・Iさんは長八美術館へは行ったの?」
I 「・・・通り過ぎてしまいましたが、次回は是非」
O「絶対に行ったほうが良いよ!」
I 「石山修武さんの設計なんですよ」
O「?」
I 「・・・そういえば○○○の左官は久住章さんですが・・・」
O「あれ!久住さんのこと知ってるの?」
I 「あれ!太田さんこそ、久住さんのこと知ってるの?」
○○×△×○□○・・・×△・・・
普段は物静かだが左官仕事については饒舌になる
soton1.jpg
大丸建設標準仕様の外壁は「白洲スーパーそとん壁
九州は高千穂の火山灰からつくられている
施工したばかりは水分を含んでいるために濃い色目にうつる
・・・それを知らずにいると・・・青ざめる
高千穂といえば神話と火山
ボルゲーノのパワーが家を守る!(・・・脚色あり)
t090802.jpg
(写真:佳正)
凛とした軒廻り
もっと引いて見ると下屋部分の瓦と軒廻りが良い雰囲気に目に映る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です