いろいろとカウントダウン

上北台の家・・・地鎮祭を執り行いました!
☆(仮称)三鷹中原の家・・・契約しちゃいました。もうすぐ着工!
100824-1.jpg
☆西荻の家は時間的にちょっと余裕ありで「ほっ」ですね。
いろいろとカウントダウンに入りました。
★おっと、失礼しました!調布の家も地鎮祭を行い、着工まじかでしたね。
・・・あ、「ほっ」でもない?
よくよく考えると3月竣工目指しているお家もございますね。
うーん。しびれますね。
※しびれるとは・・・せねばならないことが多すぎて右頭頂部がしびれてくる状況をさす。
 ex,「あーー。I-。今何してる?・・・あ、ほんと?今しびれてきたの、手伝ってー」と使われる。

100824-3.jpg
東京湾
100824-2.jpg
実りの秋も近く感じる・・・栗は材料にしても優秀だし、食べても美味しい。
TVで藤森照信さんが生のままかぶりついていたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です