BRAND NEW DAY/WAY

いよいよ節目を迎えた八月。
それにしても。
『設計施工ブログ』的内容を記すのが難しい・・・はい。現場を持っておりません。
でも、事務所内で両肩にコリ用のシップを貼りながら仕事しているんですよ[emoji:e-284]
100802-1.jpg
海辺の景色
みなとみらい地区は元々埠頭だった場所を再開発したもの。1983年に事業着工後1990年代に入ってから
大きな施設がオープンした。当時の建築雑誌にはなにかしら載っていた。
成功している事例。
100802-2.jpg
スイカの美味しい季節だけれど、三角とかね、なくても良いかなと思うのですが・・・
100802-3.jpg
ひょうたんは普通にありですね。・・・いや、なかったか。
♪ いつだって 迷ってる  いつだって 黙ってる
   いつだって 焦ってる  いつだって 感じている
       ♪ 
   いつだって 裏ぶれる  いつだって 待ちわびる
   いつだって 落ちぶれる いつだって 高ぶっている
             ♪
   いつだって 昇っていく いつだって 駆け抜ける
   いつだって 越えていく いつだって 変えていく 
                   ♪
   いつだって 笑ってる  いつだって 嘆いてる
   いつだって 叫んでる  いつだって 信じている ♪
HEATWAVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です