プリンタイ

100714-2.jpg
Y大工が
100714-3.jpg
イベント時などに使うマガジンラック?を作ってもってきてくれた
Ⅰ「Y大工、お久しぶりですね、ちょっと見ない間に大きくなりましたね。(先週お会いしてますが)
  え?尿酸値が?・・・え?プリンタイ?・・・あらあ。気をつけてくださいね。
  ところで、毎日どれくらい飲みますか?・・・あ、ビールじゃなて発泡酒のカロリーオフでも?
  そうですか・・・」(私も気をつけよう)
100714-1.jpg
宮崎板金さんが現場の材料をとりに朝から登場
マドレーヌをほおばりながらうんぬん、かんぬんとお話をしていると
M「・・・それにしても、それはなんだ?朝飯か?」
Ⅰ「いいえ。おやつです」
M「そんなん喰ってるからとふっとちゃうんだよー。あああ、こんなんだー」と手を広げる。
心配してくれている模様。
気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です