「あがりますよ」

とりあえず。
清水が丘の家、木工事終了。
天候不順で困るのは、農作物だけではなくて、外部の工事も進まない現場。
100421-1.jpg
外壁は下塗りのまま
100421-2.jpg
大棟梁「お世話になりました」
Ⅰ「そうあせらないでくださいよぅ。まだバルコニーもあるし、あれも、これも・・・お願いします」
  ・・・一般的には大工をあせらせる立場にいるのかもしれない。
100421_0945~01
よもぎ。もうちょっと前なら草餅用に採取できたのになぁ。惜しいことをした。
100421_0946~01
紫花菜
決して広いとは言えない敷地でも、色々な植物の存在が気持ち良く過ごせそうな環境。
100421_0944~01
お隣さんの家ネコは網戸に張り付くことがお好きな様子
Ⅰ「美人ですね」
お隣ご主人「オスなんです」
100421_1005~01
おおきな洗濯バサミ発見。これなら強風が吹いても大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です