キッチン

清水が丘の家・キッチンはいりました
100407-4.jpg
メーカーのシステムキッチン
施主にショールームで実物を確認して頂くことにしている。
そうすると。
たくさんのバラエティある商品を実際にみていると
「やっぱり、こっちがカッコイイ」
とか
「こっちのほうが、便利だし」

オプションやら、グレードアップやらで予算オーバーしてしまうこともしばしば。
・・・出来れば避けたいケース。お金で苦労するのが一番ツライ。
しかし。
今回は施主の価値観がしっかりしていた。
「これで充分に使えるし、自分でお掃除頑張ったら良いだけ」
「ここにお金を使うなら、もっと違うところに使いたい」
と。
すばらしい。心のなかで拍手!
100407-1.jpg
キッチンよりスタディスペース
お子さんの勉強する姿を横に感じながらお料理する想定。
100407-2.jpg
棚は壁に差し込む
100407-3.jpg
みっちゃんの足・・・
100331_1711~02
ご近所の「メグです」
100407-5.jpg
薔薇桜じゃなくって花海棠(はなかいどう)とのこと
このあたりはこの樹があるお宅が多いゾ・・・流行した時期があったとみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です