言葉について

土曜日は工事中の施主営業のために人にお会いする日が多くなる
まさに今日はそんな一日
お引渡し済みのお客様とも電話で会話
ということで、言葉について多くを感じた一日
相手の言葉
自分の言葉
足し算引き算掛け算のようにはゆかないもの、そのひとつが言葉
相手も気持ちよく、出来ればこちらも気持ちよく
そうありたいもの・・・忘れずにいたい
100220-1.jpg
久しぶりの文京区
100220-3.jpg
反対側も構想じゃなくって高層マンション
路地を入っても密集地域が続く


初めてお会いしたご家族のお子様の名前は、親しい友人の子供と同じ名前だった
漢字は違ったが「英語読みになっても良いと思って」との理由は同じ!
さらに言うなら友人も以前は文京区住まい
し○ん君とは仲良しになれる予感大!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です