波佐見焼き

新築工事においての照明計画
電気工事と関係するので、施主のお好みを汲み取りつつ計画をする
天井からの全体照明を重視するか、間接照明を組み入れるか
ということでショールームにて器具も確認しつつ
smz100203-3.jpg
玄関はブラケットライトで
smz100203-1.jpg
最近は電球のようでも蛍光灯の灯りで省エネ
smz100203-2.jpg
ダイニングコーナーには以前から気に入っていた波佐見焼きのペンダントライトをご提案したら
smz100203-4.jpg
Uっちから波佐見焼きのペンダントトップを頂いた
U「Iマルは波佐見焼きって知ってる?」
I「知ってるよ。九州の焼き物でしょ。照明器具で提案したよ~」
波佐見焼きペンダントつながりだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です