もうすぐお引渡し

百村の家
田上さん担当の百村の家がもうすぐお引渡し
前任の担当者から引き継いでかれこれ三年のお付き合い・・・
 Ⅰ「百村の家について一言お願いします」
TG「・・・うーん。まだ出来上がっていないしー・・・」
 Ⅰ「長いお付き合いですよね?その間には色々とエピソードがあったかと思うのですが?」
TG「・・・うーん」・・・シャイなんです
tym100203-1.jpg
高千穂さんの白洲スーパーそとん壁
tym100203-2.jpg
リビングからキッチン方向をみたところ・・・アールがお好きなのですね
tym100203-3.jpg
「あ、大棟梁はここに居たのですか」
tym100203-4.jpg
福寿草・・・かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です