現場・中間

猪方の家
ino0914.jpg
1階はまだ軸組が見える 
ino0914-2.jpg
2階ホール天井・・・穿かれている
ino0914-3.jpg
2階息子さまの部屋・・・スキップ天井
ino0914-4.jpg
ほのかな光をもとめて
ino0914-5.jpg
おじいさまの屋根に見守られている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末のひとコマ
息子さま「ここは何置くの?・・・」
施主(父)「床のまま何も置かない。下に光がゆくように・・・」
息子さま「・・・このまま?」
母「そう、物入れの床になるから・・・」
施主のお二人とは何度もお打合せさせていただき物言いも
表情も色々なものを見せていただいたつもりだが、
この日のお二人はちょっと違う表情をされていた。
気のせいかもしれないがどこか誇らしげであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です