夏休みのお知らせ

8月13日から17日まで夏季休暇とさせていただきます。
みなさまもそれぞれ良き夏休みをおすごしくださいませ。
(・・・ってだれかがここみてくれてるのかなー?)


以下私用転用お許しください
8月8日
日比谷野音・・・SION-YAOM 2009
一年に一度のthe mogamiとSION
一年ぶり。と言っても去年は6月だったが。
相変わらず気持ちの良い風が抜けるところ。
090808_1933~01
そして。
とても清らかな、そう聖なるといっても過言ではない空気が
みちあふれるところとなる。
楽しきゃよい。かっこよきゃ良い。ではない。
汗流し、涙流ししてたどり着いたところだからではないかな。と思う。
090808_2011~01
「真心のある人」がつくった時間と場所
この素晴らしい大人たちのようにな・・・れないよなあ。
子供は
090808_1806~01
SIONとおそろの赤で喜ぶだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です