オープンカフェ(報告)&完成現場見学会(案内)

2月15日(土) の「だいまるけんせつオープカフェ 住まいの相談会」にご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

ゲストの伊藤誠康氏からは、住まいに関する様々なアドバイスを頂きました。

木工体験では「木のハンガーフック」を行いました!

まずは、のこぎりで好みの長さに切って(ドキドキ…)

ドライバーを回しながら、フックを取り付けます。

割と力がいるので、スタッフに手伝ってもらいながら、ヨイショ!ヨイショ!

みんなで応援!!

丈夫なフックを取り付けて、麻ひもを付けた、シンプルなハンガーフックの完成!!

お絵描きが好きな感じだったので、帰って何か絵を描くのかな?

 


*2月22日(土) 10:00~15:00

完成現場見学会 『こんな家に暮らしたい!夢を形に』

 

稲城市で3人のお子さんの母でもある建築士が自らの夢をぎゅっと詰め込んだ住まい。

小さな敷地ながら、片流れの屋根で光を最大限に採りこんで、家事と育児のしやすさにこだわりました。

家全体に風が通り抜ける気持ちのいい家になりました。

 

見学をご希望の方は、事前にご連絡をいただけますと幸いです。

(お車でお越しの際は、お問い合わせ時にその旨お伝えください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です