オープンカフェ 報告

12月14日(土) の「だいまるけんせつオープカフェ 住まいの相談会」にご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

ゲストの中村聖子氏からは、ご夫婦でお越しくださったお客様のご相談に対して、住まいに関する様々なアドバイスを頂きました。

かんな屑で作る“カンナリース”の木工体験も大盛況で、子供たちが、クリスマスのいろんな飾りを手にとって、夢中になって作っている表情が微笑ましかったです ☆彡

 

次回は、令和2年1月18日(土) 10:00~15:00、 弊社にて「だいまるけんせつオープカフェ 住まいの相談会」を開催いたします。

ゲストに建築家の岩瀬卓也(いわせ・たくや)氏をお迎えいたします。

木工体験では、“木の踏み台”を作ります!

 

お子様にはジュースやおやつも用意しておりますので、お気軽にお越しください。

なお、木工体験(有料)には材料の用意がありますので、事前にお申し込みをいただけますと幸いです。

 

子供たちには、これを機に自然の木の良さに触れてもらい、好きになってもらえたらいいなぁ…と思います。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です