コンパクトキッチンのコンロも入れ替えられます

まだとてもきれいに見えますが、20年間ご使用のガスコンロです。
既存コンロ
新しいコンロに入れ替えました。
取替後 (1)
一体型の五徳だったのですが、このサイズだとハーマンもリンナイも以前の形は生産していませんでした。
小さなキッチンなので特に、以前のような一体型の方が鍋をずらして置けるし、使いやすいように思いますが今はみんなこの形なのですね。お掃除はしやすそうですが。
お施主様にはご了解いただきましたが、後日使い勝手をお聞きしてみようかと思います。
取替後 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です