雑誌の取材で訪問しました

先日、雑誌の取材で3年前に新築したお宅を訪問しました。

お兄ちゃんは折り紙の名人になっていました。
大人用の折り紙の本を一人で見ながら何でも作ってしまうのです。
s-131215_114733.jpg
小さかった妹はずいぶんお姉さんになって
こちらは一心にお絵かきです。
土間の黒板にカラーのチョークでカラフルに恐竜や動物達を描いています。
s-131215_114816.jpg
ゴロちゃんは顔を見せてくれましたが
ギュウちゃんは大勢にびっくりしたのかどこかに隠れてしまいました。
s-131215_121523.jpg
相変わらずの素敵なご家族です。
記事は来年のチルチンびと3月号に掲載される予定です。
匠の会の過去のWebマガジンにもこちらのお宅が掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です