ドアを取り付けました

台所入り口のアコーデオンカーテン
s-入り口改修前
この猫ちゃんが台所に入らないように取り付けたのに下を潜り抜けてしまうのです。どうしましょう?
s-猫
ということでドアをつけることにしました。
風通しを考えて格子のデザインにしました。
最初は他のドアと合わせて焦げ茶色にする予定でしたが
塗装前にドアの建て付けに伺ったときに
白木のままのほうが素敵ね、ということになりクリアー塗装仕上げです。
s-入り口改修後
他のドアの調整やまな板の穴明けなんかまで頼まれて建具屋さんは大活躍。
建具屋さんも猫を飼っていて、お嬢さんが猫にドアの開け方を教えちゃった話などで施工中も和気藹々だったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です