ハンモック

2年ちょっと前に新築したお宅に伺ったら
こんな素敵なものが・・・
s-ハンモック
ご主人の手作りのハンモックです。
お初にご対面した3人目の赤ちゃんにモデルになってもらって
もう一枚パチリ。
s-ハンモック (1)
奥に見えるブランコはこんな風に
大梁にロープでつるしてあります。
お子さん達のお友達が来ると皆大喜びだそうです。
大人でもうれしいかも。
s-2階梁
階段の降り口には猫ちゃん達の爪研ぎまでありました。
s-猫爪研ぎ
杉のナチュラルな風合いとロープの白がよくマッチしています。
建てさせていただいたお住まいが素敵に進化していくのは
とてもうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です