『拝啓 父上様』

ちょっと前、『拝啓父上様』というTVドラマのロケが神楽坂を中心にあった。
近所の美容室に行くと、
「あのシーンのロケにちょうど出くわして・・・二宮くんは美しいかったよ」とか。
話題になっていたことを思い出す。
 前略 父上様
 ごく稀にですが、私は自分がどこの地方出身なのか、性別もわからないような人に
 なることがあります。
 「・・・んどりゃあー。なめんとんのかぁー」
 と口走ってしまいます。
 でも、それは冷静に電話でお話をした後のことですから大丈夫です。
 相手の方に直接そんなことは、まだ、申しません。
 しかし、事務所の中で私の半径2m以内から人は居なくなってしまいますけど。
 こんな人間になってしまった私をどうかお許しください。
 ・・・最近はお詫びすることばかりですね。
 またお便りします。 ゆ

ninomi.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です