ぜんさん登場

清水が丘の家20100510
今回は天候不順のために外壁工事が遅れに遅れ、引渡し前のこの頃になっても
現場には足場がある。
今日の足場ではぜんさんが雨樋を取り付けていた。
100510-1.jpg
宮崎板金さんの息子さん
100510-2.jpg
休日はおともだちと秋葉原に出かけることが多い・・・とはお父様から聞きました
休憩時間に
Ⅰ「ぜんさん!たまには中も見てくださいよー」
ぜん「えー。そうですかあ・・・(あんまり興味ないけど)」
Ⅰ「ここは2階にLDKを持ってきて・・・○▲×○■・でね、○××△・・・」
ぜん「・・・へえ。・・・ふうーん。いいですね!お値段は?」
Ⅰ「いやあ。ぜんさんが新築する場合は勉強させて頂きますよ!(・・・でも私は勉強出来ないの。はっはっはー)」
と、おしゃべりだけは調子良い。
100510-3.jpg
玄関収納
建具はまだ出来上がっていない・・・しかし、微妙に図面と違う。
100510-4.jpg
土佐和紙はミミ付のまま重ね貼
100510-5.jpg
洗面脱衣室のミラー
100510-6.jpg
フレームは建具枠と同じ杉材で大棟梁に造ってもらったもの
「とめで」と言わずとも考えてくださった模様・・・ありがとうございまっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です