新年会

仕事始めは新年会
shino100110.jpg
一番のりの篠原設備さん。早すぎてまだ受付できません。
S「4日から仕事はいっちゃった」
I 「それは良いスタートをきりましたね」
shacho100110.jpg
協力業社会決起大会2010!
賀春
大棟梁曰く「ビールはサッポロしか飲まないんだ」
yyte100110.jpg
硬い絆で結ばれた
yy100110.jpg
伴侶?
hanryu100110.jpg
「去年は韓流で稼ぎました」
「・・・」
先日、大きな施設の新築現場でたくさんの職人たちが生き生きと働いているところを目にした。
どんな現場でも、職人たちが生き生きと働く姿はとても良い景色だとつくづく思う。
わが社の現場でもみなさんに生き生きと仕事してもらえるように努力しなければと気持ちが
引き締まる新年会。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です