スカートコレクション

仕事と関係ないじゃん!と一見思える記事の投稿
skt-1.jpg
skt-2.jpg
skt-3.jpg
上の3枚の写真にあるスカートは所謂オサガリ
工事を担当させていただいたお客様のものだった(丈は詰めました)
この頃では、特に大人の場合にはオサガリは珍しいものだけれども
・あまり着ていない
・素材が良い
・あなたに似合いそう
という理由で担当者であるⅠにお声がかかった
多分、おそらく、工務店の仕事をしていなければクライアントとこのような
関係になることはあまりないのではないかと思う
最初にお会いし、何度も打ち合わせをする、工事が始まる・・・
と顔をあわせる時間の間は色々なお話をすることになる
それは工事と関係ないことも少なくはないかもしれない
そんな中で気兼ねなくこのようなお話もでてきたりするのかもしれない
・・・なあと思う今日この頃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です