マドカカフェ

先日久しぶりに狛江駅南口に行く機会があったので
7年ぐらい前に大丸建設で施工したハーブティーのお店に行ってみました。
だけど残念!お休みでした。
20140831 (6)
で、急にそうか!と今頃気づいたのです。
まどかカフェは円カフェでだから丸い窓だったんだ。
このブログの前任者が設計だったのですが、当時マドカショップと呼んでいて
音声で聞いていた時は「マドカ」が「丸」とつながらなかったのです。
20140831 (1)
Ⅰさん、もしこのブログ見てたらきっと今頃何言ってるんだろ
とあきれてるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です