大丸建設とメディア 〜私のブログ

私がブログを本格的にスタートしたのは、2012年の1月のこと。ちょうど、丸5年が経とうとしています。それまで、ブログを続けるのが苦手でしたが、毎月コンスタントに自分の思うことを発信することで、私自身が考えていること、目指すことが明確になり、事業を運営していくうえでもいい面がたくさんありました。
40歳という節目の一年も終わろうとしています。不惑の歳とはいえ、迷うこと、惑うことも、まだまだ多いのも現実です。特に、経営者として会社をどのように導いていくか、自分の双肩にかかる部分も多く、今後もたゆまず、勉強と、挑戦が必要だと感じています。
来年も、ブログでの発信を続けながら、大丸建設の20年後を描いていきたいと思います。どうぞ、お付き合いの程、宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です