大丸建設とメディア 〜自社ホームページリニューアルに向けて

大丸建設は地域に根ざした老舗工務店として、これまで、お客様の口コミや、2代、3代にわたってご愛顧くださるお客様のおかげで、家業を続けてくることができました。私も6代目として代表の座を継ぐ日も目前です。これまで以上に、私たちの思いや理念を、お客様や地域の方々にお届けすべく、自社メディアでもしっかりと発信していきたいと考えています。
自社ホームページは10年以上も長く運営しており、しっかりと内容を作り込み、大丸建設での新築やリフォームを検討してくださっているお客様は、細部まで深く読み込んでくださいます。ありがたいことです。
一方で、インターネットの世界は時代の移り変わりが早く、最新の技術に自社サイトを最適化するには、数年に一度のリニューアルは必至です。大丸建設でも、ホームページのリニューアルに向けて、鋭意準備を進めています。来年にはお客様に新しいページをお見せできるよう準備しておりますので、楽しみにしてお待ちください。
http://www.kk-daimaru.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です