【求人】アットホームな職場です

大丸建設は、大きな工務店ではありません。新築は年間5軒ほど。その他、大型のリフォームから、設備更新、雨樋の修繕にいたるまで、住まいに関わることならなんでもおこないます。明治初期から続くおおぜいのOBのお客様に愛され、地域に根付いているのも特徴と言えます。
また、小さいがゆえに、社員全員が今関わっているすべてのお客様のことを把握し、お客様の住まいや暮らしをよくするために、一生懸命に考えています。そして、スタッフ同士でもお客様の情報を共有し、風通しよく情報交換をしています。
家族経営なので、アットホームなのも大丸らしさと言えると思います。
私自身は近い将来に6代目として家業を継いでいくために、会社の体質を新しく変えていきたいと考えています。どうやったら、社員が、職人さんたちが楽しく仕事ができ、やりがいをもって働けるか、定期的なミーティングや、自分自身のスキルを伸ばす環境づくりを整備していきたいと考えています。
<お問い合わせ>
TEL 042-377-4441 FAX 042-377-4440
E-mail info@kk-daimaru.co.jp
担当:安田佳正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です