2016年の宣言は「会社の広告塔になります」

おそらく、近い未来に会社の代表になる私は、「大丸建設の顔」として、いろんな人に顔を覚えてもらい、いろんな場所で話をして、大丸建設の理念や建築を知ってもらうための「広報・営業」活動に力を入れていくことになります。
今までは建築業界の集まりに出ることが多かったですが、今後は外の世界、異業種の方とも積極的につながり、大丸建設のことを知っていただくのと同時に、私自身も色々と吸収していきたいと思っています。
今年はFacebookにも力を入れていきたいと思います。大丸建設の広告塔として、建築に関わること、現場のこと、交流のこと、いろいろ発信していきたいと思いますので、ぜひフォローしてください。
https://www.facebook.com/yoshimasa.yasuda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です