家族の今後10年を見据えて

30歳から40歳までの10年間は、ひたすら現場で仕事を回していた、ステップアップの10年でした。40歳からの今後10年が、今後の人生の中でとても大きな時期になるのだろうと思います。
 私は割と淡々とした性格なので、大きな目標を掲げて何かを勝ち取ろうとか、自分を大きく見せることをしない性質なのですが、それでも40歳という年齢に感じるものは多少なりともあります。
 社長も72歳になり、実質的にはこの1年内に私が跡継ぎとして動き出す体制づくりに入っています。まだまだ社長は元気なので今後も会長として会社を支えてもらうことにはなりますが、逆に安心して任せてもらえるような私でありたいとも思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です