兄に期待していること。

 私の兄・常務取締役の安田博昭は、私の手の回らない情報発信や広報の分野を主に担っています。兄は調布市の小学校でPTA会長を務めてきました。PTAの仕事はボランティアにも関わらず、兄は一生懸命会合に出て、学校と保護者、地域をつなぐ活動をしてきました。
 私は建築業界のイベントや勉強会など、どちらかと言えば同業者との付き合いの方が多いのですが、兄の場合、同業はもとより、地域密着での活動ができています。異業種とのつながりは私よりも多いのではないかと思います。
 ぜひ、兄には地域での顔と信頼を生かし、営業面で私をサポートしてほしいと思っています。私にはできないことで、兄にしかできないことがたくさんあるのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です