「大丸建設・未来への5年計画」今年は、結婚したいです!

「大丸建設・未来への5年計画」をテーマに1月のブログをお届けして参りましたが、今日のタイトルに驚かれた方も多いのではないかと思います。私は今37歳ですが独身で、今年こそ結婚したい!と夢見ています。今はお付き合いしている特定の女性がいるわけではないのですが……。大丸建設は家族で代々受け継いできた家業。兄は早くに結婚して二人の子どもに恵まれ、甥っ子も姪っ子も木の家、木のおもちゃが大好きで、大工さんに憧れています。私自身も父の腕に抱かれて大工さんの仕事を見てきた幼い頃の思い出を振り返り、自分自身も家庭を持ちたい、「親父の背中を見せたい」という憧れがあります。
 実はこの「結婚したい」という目標が会社のビジョンと合致しているような気がしているのです。自分がイキイキと楽しそうに仕事をすること、守るべき存在があること、未来に向けて日々を精一杯生きることは、つながっている気がします。
 というわけで、お嫁さん募集中ですので(笑)、ご紹介等ありましたらぜひご連絡いただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です