「大丸建設・未来への5年計画」価値を伝える

 大丸建設で大切にしている「事業拡大よりも事業継続」。そのためには、やはり、常に新陳代謝をよくして、新しい挑戦をしていくことも大切だと思っています。新しいお客様との出会いは、私たちの学びにつながりますし、そこからご縁が広がっていくことがとても多いです。
 この時代では、ただ待てばお客様がご紹介でいらっしゃる、ということでもないので、何かしらの営業や広告・宣伝などは必要です。私たちは「匠の会」や「チルチンびと『地域主義工務店』の会」などでの活動を通して、メディアへの露出機会が比較的多く、雑誌や新聞などを読んだお客様からアクセスしていただくこともあります。ホームページでの情報発信も充実させていますが、営業設計スタッフのブログ、常務のブログ、そして私のブログなど、社員一人ひとりの個性と人となりを外に出しながら、私たちの理念や思い、そして住まいづくりの現場からの視野をお伝えすることも、価値を伝える一つの手法だと思っています。
 今年で9年になる大丸ニュースも大切にしていきたい私たちのメディアです。「大丸建設らしさ」をお伝えしながら、新しい挑戦も発信していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です