続、携帯電話

こんばんは。
実は前に使っていた携帯電話が現場の一番風呂に浸かってしまいました(泣)
水没後すぐに電源を切ったおかげ(?)でドコモショップで携帯を乾かしてもらい、データーも救出してもらいました。
その後1ヶ月くらいその前の携帯を使用していて、しばらくぶりに水没してしまった携帯を使用してみたらなんと復活!!これはラッキー。しかしそんなには甘くなく、メールをしようと思うとボタンがきかない。
やっぱり機種変更。
そして、昨日携帯を新しくしました。
いやー携帯を持つようになって8年?
時代の変化はすごいですね。
前の携帯も機能がすごかったですが、どんどん変化していくんですね。
ショップの店員さん親切に説明もしていただきましてありがとうございました。困ったときはまたお願いします。
えー言い訳ですがこれでまた携帯からもブログがアップできるので更新を続けていきます。なかなか改まってパソコンに向かい更新するのも難しいし(またまた言い訳)
これからもどうぞ皆様よろしくお願いいたします。見ていただいている方、是非是非気軽にコメントも入れて下さいね。
今日はこのへんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です